0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
RECOMMEND
時をかける少女 通常版
時をかける少女 通常版


溢れる透明感!
もう戻れない一瞬の夏!!
大好き過ぎる。
貞本のキャラデザも良いです。
おおきく振りかぶって (1)
おおきく振りかぶって (1)

ひぐち アサ
これぞ青春!!!!
アニメよりずっと前から好きだったんだぜ!とか自慢してみる。
すれ違いと向かい合いの積み重ねの成長から目が話せません。
働きマン (1) (モーニングKC (999))
働きマン (1) (モーニングKC (999))

安野 モヨコ
こんな人にわたしはなりたい。
ARIA (1) (BLADE COMICS)
ARIA (1) (BLADE COMICS)

天野 こずえ
癒しのノスタルジー!
幸せ探しが得意な主人公にほにゃーっとします。
火星猫にもふにゃーとすること必至。
魔法先生ネギま! (1)
魔法先生ネギま! (1)

赤松 健
赤松の構成力の高さが光ってます。
彼じゃなきゃヒロイン30人はさばけないっしょ!
(偏りあるけど)
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))

椎名 軽穂
きゅんきゅん。
ピュアホワイツたちの青春ラブ。
別マの中で一押しです。
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)

葉鳥 ビスコ
なんだかんだで読みきりのときから好きでした。
案外キャラが成長してるとこも好き。
フルーツバスケット 23 (23)
フルーツバスケット 23 (23)

高屋 奈月
はじめて読んだのは中学生のとき。
癒し系から気づけばどろっとしていたものの、やっぱり名作です。
紅茶王子 (1) (花とゆめCOMICS)
紅茶王子 (1) (花とゆめCOMICS)

山田 南平
ちょっと紅茶に詳しくなれます。
花ゆめのなかでかなり好きな作家さん。
極楽青春ホッケー部 1 (1) (講談社コミックスフレンド B)
極楽青春ホッケー部 1 (1) (講談社コミックスフレンド B)

森永 あい
ホ●ト部に似てるって!?
そんなことどうでも良くなるくらい森永ギャグ炸裂なんだから良いじゃないか!!
僕と彼女の××× 1 (1) (BLADE COMICS)
僕と彼女の××× 1 (1) (BLADE COMICS)

森永 あい
ドタバタ入れ替わりコメディ。
なんでこんなに面白いのか。
発売までが長いのが残念。
花より男子―完全版 (Vol.1)
花より男子―完全版 (Vol.1)

神尾 葉子
最初の方でジュリアナお立ち台出てくるんだよね。。
雑草少女のシンデレラ?ストーリー。
ドラマも大好きですv
バッテリー (角川文庫)
バッテリー (角川文庫)

あさの あつこ
青春!
青春!!!
青春群像劇が好きなせいか野球モノにハマりやすいです。
少年たちの本気のぶつかり合いからは生命力を感じます。
OTHERS
qrcode